2014/04/10 大津谷公園キャンプ場を満喫する

京都府に引っ越すことになりました。
そのため実家から自転車で京都府に向かうことにしました。
それでは行ってきます。

出発地点

岐阜県岐阜市

経路

岐阜県揖斐郡池田町

小売店が見つかったこともあり、『スポーツ飲料』を補給しました。
また野宿先を見つけることができました。

池田町役場

池田町役場

担当者の方にキャンプ場の場所を教えて頂きました。

野宿

大津谷公園キャンプ場

大津谷公園キャンプ場 野宿

設備

大便器

尿意や便意を感じたときに同一敷地内に設備が備わっているため助かりました。

水道の蛇口

歯磨きなどができました。

主要走行路

  • 岐阜県道53号

  • 国道417号

CATEYE CC-VT210W』の計測結果

走行時間 2:12:29
走行距離 25.20km
積算距離 25km
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)