2013/07/11 アルトリ岬キャンプ場に2連泊

2013/07/10』のアルトリ岬キャンプ場の宿泊者は私一人でしたが、本日は私の他に二人宿泊されました。
二人とは同じ時間帯に炊事場でご一緒したこともあり、まだ外が明るい時間帯から話し始め、話し終わったのは25時頃でした。
お二人のお陰で今回の旅において最も楽しい夜の時間を過ごすことができました。

出発地点

北海道伊達市

経路

北海道伊達市

小売店で『納豆』と『ラーメン』と『パン』とキャベツともやしを補給しました。
また『2013/07/10』と同じ場所を野宿先としました。

セブン-イレブン伊達長和町店

セブンスポットに接続して現在地の情報をTwitterに投稿しました。

野宿

アルトリ岬キャンプ場

アルトリ岬キャンプ場 野宿

設備

大便器

尿意や便意を感じたときに同一敷地内に設備が備わっているため助かりました。

炊事場

洗濯や料理後の洗い物や歯磨きなどができました。

洗濯の際に使用する主な商品
カテゴリ メーカー名・ブランド名・商品名など
荷造りひも 荷造りひも
マット・パッド DOPPELGANGER OUTDOOR CM-01(ウォータープルーフキャリーバッグ)
液体洗剤 アリエール イオンパワージェル抗菌フレッシュ 詰め替え用 超特大サイズ
洗濯物ハンガー オーエ ML2 ランジェリーピンチ16個入
料理の際に使用する主な商品
カテゴリ メーカー名・ブランド名・商品名など
コッフェル・クッカーセット スノーピーク トレック900
シングルバーナー イワタニ カセットガスジュニアバーナー
食器用洗剤 生活良好 台所用洗剤オレンジコンパクト
カセットボンベ カセットボンベ
スポンジ キクロンA
台ふきん コットンキッチンふきん

主要走行路

  • 国道37号

CATEYE CC-VT210W』の計測結果

走行時間 1:49:53
走行距離 27.05km
積算距離 2,608km
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)