2013/04/25 和尚さんと間違えられる

今日はサイクルベースあさひを3店舗見かけました。
サイクルベースあさひの三重県の店舗情報から下記だと思います。

  • サイクルベースあさひ鈴鹿店

  • サイクルベースあさひ津南店

  • サイクルベースあさひ伊勢店

なお三重県伊勢市より南にサイクルベースあさひが存在せず、『2013/05/09』に和歌山県岩出市に到着するまで見つからないという事態は予期していませんでした。

出発地点

三重県四日市市

経路

三重県鈴鹿市

飲食店が見つかったこともあり、外食をした上で進みました。

三重県津市

セブン-イレブン津市河芸町上野店

セブンスポットに接続して現在地の情報をTwitterに投稿しました。
なお三重県津市より南にセブン-イレブンが存在せず、『2013/05/07』に和歌山県海南市に到着するまで見つからないという事態は予期していませんでした。

三重県伊勢市

野宿先を見つけることができました。

野宿

野宿 野宿

『モンベル ムーンライトテント 2型』設営時には外が暗くなっていたため『GENTOS GTR-931H』を使用しました。
それと野宿をしていたら和尚さんに間違われました。
私の頭からそう判断されたのかもしれませんが、『Panasonic ER5204P』を使用して坊主にしているだけです。
この時点では私の中で野宿と僧侶は結びつかなかったのですが、Wikipediaの野宿の下記の記載から野宿と僧侶を結びつけることができました。

古来より旅人が宿が見つからない場合や、金銭的余裕のない場合などに戸外で睡眠をとりつつ夜を明かすことが少なからずあった。江戸時代の俳人などはしばしば他家の軒下を借り仮眠した。現代においても、登山者や旅好きの若者、ライダー、遍路の一部などが好んで行う。遍路や僧侶の場合は、功徳が目的の場合もある。

設備

大便器

尿意や便意を感じたときに同一敷地内に設備が備わっているため助かりました。

水道の蛇口

洗濯や料理後の洗い物や歯磨きなどができました。

洗濯の際に使用する主な商品
カテゴリ メーカー名・ブランド名・商品名など
自転車ロープ グリーンオーナメント 自転車ロープ(2.2m)
マット・パッド DOPPELGANGER OUTDOOR CM-01(ウォータープルーフキャリーバッグ)
液体洗剤 アリエール イオンパワージェル抗菌フレッシュ 詰め替え用 超特大サイズ
洗濯物ハンガー オーエ ML2 ランジェリーピンチ16個入
料理の際に使用する主な商品
カテゴリ メーカー名・ブランド名・商品名など
コッフェル・クッカーセット スノーピーク トレック900
シングルバーナー イワタニ カセットガスジュニアバーナー
食器用洗剤 生活良好 台所用洗剤オレンジコンパクト
カセットボンベ イワタニカセットガス(オレンジ)3P
スポンジ キクロンA
台ふきん コットンキッチンふきん

主要走行路

  • 国道23号

CATEYE CC-VT210W』の計測結果

走行時間 5:28:11
走行距離 72.75km
積算距離 165km
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)